« ライブ当日 | メイン | エコーと6ヶ月健診 »

2008年8月13日 (水)

サボった

今日は地域の母親学級2回目の日
でもおさぼり~
学校嫌い~団体嫌い~
というemiに面白くない教室は無理無理

というのを我慢して行こうかと思っていたのだけれど、このところのツワリぶりかえしで疲れ果てちゃったのと、ゆっくり眠りたかったのでパス。
来週は両親学級だから(kamakamaも一緒だから)行こう。

朝から(夕方からだけど)しっかりバナナとパンと牛乳。
一緒にしっかり食べられると美味しい。
朝食べても体重変わらないなら、そろそろ朝ご飯採用しようかな。

夕飯無事。

夜食は炭水化物をやめてみた。
すぐには寝られず心拍も上がったけれどいつの間にか寝られたのでやっぱりぶりかえしはおさまったみたい。よかった~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15428758

サボったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言