« ツワリ復活 | メイン | サボった »

2008年8月12日 (火)

ライブ当日

結局気持ち悪くて無理で、うどんを流し入れて寝る。
足のマッサージは、何をされても痛くて、お腹も張る感じで、赤ちゃんまで動くので中止。
耐えていた間は諦めていたけれど、一瞬元気だっただけにこたえて、ライブに行けないかもという思いもあって枕を濡らして号泣。疲れ果てて寝る。本当に自立神経失調症だ、、、。

今日は目覚ましが鳴っても眠かった。
お腹が空いて起きるタイミングではなかった感じ。
グローバル飲んだけど、家にいるならそれ以上食べなくても大丈夫な感じ。今日は良いのかなぁ。でも昼間は昨日もネイルいけたしなぁ。

パスタを50gで作ってもらって出発。今日は無事でありますように

行きの車ではグダグダ。
無事に到着してマックでチーズバーガーセット完食。
そごうの中とか入ってみたけれど、妊婦にはクーラーの設定が暑くて疲れ果てちゃったので車にUターン。

少し休んで綾との待ち合わせの時間。
会場の下まで送って貰って出発。
体調を気にかけてくれる綾からのメールが嬉しかったよぉ。

開場が遅れて、ロビー待ち。
これがあんまり涼しくなくてタオルを手放せない状態、、、
辛かった。太ると暑いのね~

20分くらいしてやっと開場。
中に入ったら涼しかったし普段どおりグッツ買ったりトイレ行ったり無事無事。

何しろ今回は椅子のある会場だったから楽だった~
妊娠、次のスタンディングのライブを椅子有りに変えて貰うために電話してあったから認識していて席決めてくれたのかなぁ。
一番後ろの一番はじっこという今のemiにはとにかく有り難い場所でした。トイレも退場も心配なしlovely綾にはちょっと遠くて悪かったけれど、綾の時もファンクラブ電話するよぉと思いつつ。

少し遅れてライブスタート。
最初は喉が渇いたりして、でもトイレ考えると水分も減らしたくて悩ましかった。途中少しお腹が空くような感じがしたから飴を取りだして食べてみたり。
結局曲が始まると立ちたくなっちゃうから、トークの合間に座ってみる。楽~。
新曲もあったりしたからあっと言う間。
赤ちゃんあんまり動かないなぁと不安に(笑)
どうやら様子見だったのか?ビックリしていたのか?立って見ているときはたまーに動くだけ。トークで座ると元気(笑)
と思っていたらなれてきたのかアンコールから動きまくり。振り付けをみんなでやる頃には一緒に踊ってるのかな?という位元気になって、2回目のアンコールも動きっぱなし。おぉ分かってきたねライブの楽しさが(笑)24日が楽しみheart

今日も早々に綾と別れて、車で帰宅。
疲れたけれどまぁ平気。体調も悪くない。
汗かいて、歌って踊って、気持ちいい~すっきり~という感覚もライブ中に味わえたから自立神経失調症には最高だったのではないかと(笑)途中からはお腹空いたとかも思わなかったし。

具合が悪い日は、酢飯がとっても酸っぱく感じるお寿司を食べたけれど全然平気。
夜のマッサージは少し痛かったけれど昨日までとは雲泥の差だったし。おにぎり1つ食べて寝られた。うどんに助けを求めることはなく(^_-)v

はーこのまま、ぶりかえしはおわると良いな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15417826

ライブ当日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言