« 油はダメ | メイン | ライブ当日 »

2008年8月11日 (月)

ツワリ復活

一昨日からツワリが復活。
言葉に出すと本当にそうっぽくていやだったんだけどもう案の定。

昨日は炭水化物から6時間経過は無理で、
コンビニのおにぎり食べたのに眠れず、1人でまたうどん。

今朝の体重も案の定、、、。
気持ちが悪いとやっぱり何も出来ない、どうにも出来ない。。。

今日は落ち着いてくれると良いなぁ。

パスタ作ってもらってネイルへ
おわった頃にはもう気持ち悪かったけれど、おにぎりとか買い込むだけ買い込んで仕事へ。食べずにどうにか終了。疲れた。

帰りにハンバーガーベーカーバウンス

朝じゃなければ食べる量は大凡普通だから以前のうどん週間とは違うみたいで少しホッとする。

帰ってきて疲れたので昼寝。
でも食べてから6時間を前に目が覚める、、、気持ち悪い

ご飯食べてもやっぱり時間が経つと気持ち悪い。
完全復活って感じ。明日いけるかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15301646

ツワリ復活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言