« 起きる前からポコポコ | メイン | ツワリ復活 »

2008年8月10日 (日)

油はダメ

たっぷり寝て、夕方起きる。
朝お蕎麦を茹でてくれたけれど、やはり起きたては軽くないとダメみたい。スイミングへの道はとおいな~朝ご飯食べて出かけるタイミングなのだよなぁマタニティスイミング。

明日から活用しようとスーパーに買い出し。
ヨーグルトとかなら朝でも大丈夫かなぁ。

その後、この前行きそびれた甲羅へ。
天ぷら油でやられてもう3時間半、、、
食べているときは美味しいのに、やっぱり天ぷら油が苦手。。。
妊娠と関係ないけれど。

胃薬飲めるようになったら、美味しい天ぷら屋さんとか行ってみよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15298982

油はダメを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言