« 疲れた | メイン | 油はダメ »

2008年8月 9日 (土)

起きる前からポコポコ

食欲が増えてきた気がする、というか空腹になっちゃう。
12時間間があくのは無理になって、睡眠も中断。
で、結局スッキリしない体調。悪循環。こまめに寝るしかないかな。

足の痛いのは終わってきた~

今日は起きる前からポコポコ。
もう毎日分かるようになったけれど下の方がおおい。腕かな~足はあんまりあたらないところなのかなぁ。上の方にもくるか。お家にいると元気。

予定もあるし、朝からグローバル+おにぎりにしてみたけれど。やっぱり重たい。起きたてにはいらないな~ゴハン。難しい。

今日はひろりんと久しぶりに会う。
そして行ってみたかったLawry's The Prime Rib,Tokyo
面白いけどね(笑)たまには良いかな。

食べすぎたけど、今日はすぐに出ず。
炭水化物が少なかったからか6時間経過を前に気持ち悪い。

アスパラ食べて寝てもダメで、寝られず。
野菜ジュースのみに起きたけど寝られず。
1ヶ月ぶりくらいで、夜中に1人で赤いきつねcrying
悲しかったけれど、それで寝られた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15285238

起きる前からポコポコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言