« 3時間以内のお出かけ | メイン | ゲップが出る »

2008年8月26日 (火)

二人で韓てら

今日はお掃除の日。
いつもより睡眠時間が限られるから浮腫はとれず起床。

具合悪いながらも水が有れば居られる感じ。
ダーリンも居てくれたし。

お腹が空いちゃってグローバルで補充してから夕飯を検討。

二人で韓てらに。
しっかり食べたから、このまま寝られると良いなぁ。

珍しく頭痛
仕事できず(したけど)寝る
5時間位寝られて復活。お腹は減って来ちゃった

そのまま朝までゴロゴロ
ダーリン完徹だったし。

そしたら、韓てらでしっかり食べたのがよかったのか、夜食は食べずに済んだ。
お腹が減っていないワケじゃないけれど、気持ち悪いわけでもなく無事。

だからといって体重は減ってなかったけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15685352

二人で韓てらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言