« 歌ってみた | メイン | 3時間以内のお出かけ »

2008年8月25日 (月)

ライブ

今日もka-kunのライブ

胃袋調節のために、朝はグローバル。
化粧終わって出かける前にゴハンと唐揚げ。

目の前まで送って貰ったし、会社から5分のAXだから安心安心

今日はワンドリンク制だったから水を貰って
二階の座席へ。

今日も端っこの席にしてくれてありました。
Pin'kのスタッフは妊娠経験がある方がいらっしゃるんだろうか。
本当に有り難かったです。大丈夫だったけれど。端っこなら本当にツワリが酷くておにぎり食べなくちゃ行けなくても抜け出せるもんね。

床が固かったから前回より疲れたけど、前回の経験もあるから水を飲みつつ、トークで座って楽しめました。はーこれで思い残すこと無し(爆)

赤たんも前回ですっかりライブになれたのか、今日の方が音が大きかったけれど減っちゃら。最初の曲から動いていました。動いていない曲は無いくらい(笑)今回は座ったからってトーク中に動くワケじゃなく、曲にのっている感じ、血筋だな(爆)

帰りは綾と八かく庵
12月までに行っておきたいお店の1つだから良かったんだけれど、カロリー控え目なお豆腐料理では疲れた体を満たせず(^◇^;)
帰りにスタバでレモンケーキ。
kamakamaはお腹いっぱいだったらしいからやっぱり可笑しいんだろうけれど、この辺りは体に正直に行ってみよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15664930

ライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言