« ママご飯な教育は? | メイン | とてつもなく幸せ »

2008年9月 6日 (土)

いつもの量

暫くお腹が空いていても、夜の寝始めさえお腹いっぱいならどうにかなっていたのに、ここの所無理になってきた。
今日も途中でトイレに起きたら寝に入れず。グローバル飲んで寝る。まぁその位で寝られるのだけれど。

今日は会社も休みなのでメールも見なくて良いし、12時間寝る。寝ているときが一番幸せ(爆)

仕事から帰ってきたダーリンに誘われてスーパーへ買い物。
一通り歩くと疲れちゃうんだよな~
これで、普通分娩って可能なんだろうか。。。

ご飯を炊いていかなかったのでびくドンへ。
いつもの量はとても多く感じるようになってきた。
外食は早めに行かねば(爆)

食後が気持ち悪くなってきた。
夜も完全に食べヅワリだし、、、。
終わってないな~ツワリ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16015964

いつもの量を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言