« いつもの量 | メイン | 昨日より気持ち悪くない »

2008年9月 7日 (日)

とてつもなく幸せ

ううむ。気持ち悪い。

とりあえず、グローバル飲んで二度寝したけど、雷がうるさくて起きる。
ダーリンとそばがきを食べて美味しかったのだけれど、食後具合悪い。
低血圧な感じだな~。
また赤ちゃん成長期で、emiが具合悪いパターンかなぁ。

それは置いておいて、あんまり、おいておけないのだけれど。

ダーリンと横になって、ダーリンがお腹の中の赤ちゃんの胎動が分かって反応してくれているときの幸福感は他にない。とてつもなく幸せ。不思議な感じ。
反抗期とか、受験期とか、思春期とかになっても、このときを忘れないように接していこう。そう思った週末でありました。

そんなこと言ってる間にも無理になって、、、
スイートポテトで復活。
夕飯は家で食べられるのだろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16022624

とてつもなく幸せを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言