« とてつもなく幸せ | メイン | 今日も性別分からず »

2008年9月 8日 (月)

昨日より気持ち悪くない

昨日より気持ち悪くない

何だったんだろう、、、昨日は。
ひとまず、明日の健診は1キロチョットになっちゃいそうだな~プラスの体重。許して~あんまり気にしないようにしたくなったんだもん。

さて、何だか普通分娩にも傾いてきた今日この頃、って毎日言ってること違うんだけど。来週散歩してみようかな。気持ち悪くなかったらだけど。
旦那さまが散歩に付き合って下さる方多いけど、大変だろうな~妊婦歩くの遅いから。ダーリンも付き合ってくれますようにcoldsweats01

ダーリンが、何時なら夕飯食べられる?とかってemiみたいなことを言ってる。ありがとう。

さて、仕事しよう。

トイレがますます近くなった。というか残尿感。。。

今日の仕事は自分でやろうと思ったの失敗だったな。
やって貰える方法が思いついたところでお願いしないとだな。
パワー無いんだし、これからのためにも。

徹夜明けだった、ダーリンが昼寝中に地下にこもって歌ってみた。
今日はそれだけ体調がよいって事。珍しい。
前回歌ったのは、2週間以上前。ううむ具合落ち着いてないんだなぁ。
そもそも散歩行かなくても歌えば体力維持できるなと思って。雨だったりしたらこの手で行こう。立ってるから足も疲れるし、無理しないように30分にしたけれど。良い感じ。
今になっても腹式呼吸は可能。でも全然肺活量はナシ(笑)笑っちゃうくらい続かない響かない。腹筋も使ってないわけだし。結局喉で歌ってテクに頼るしか無い感じなので30分が良いトコだろうな~

最後に、3年前、歌詞がよくって買っておいた岡本真夜さんのかけがえない人よを歌ってみる。披露宴でも真夜さんの曲歌ったし、どうもemi好きみたい。この曲は本当に伝えてあげたい。笑っちゃうくらいまともに歌えない腹筋なのだけれど、泣きそうになるくらい今響く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16033502

昨日より気持ち悪くないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言