« 昨日より気持ち悪くない | メイン | 2回目の母親学級 »

2008年9月 9日 (火)

今日も性別分からず

今日は比較的元気

健診の日。昨日の夜からそんなに酷くなかったのでグローバルだけで出発。

水分も適度に補給しつつ到着。
検尿、、、、、ううむ量が少ないから問題な色に見えるんだな~妊娠中は。
体重測定、、、、、朝より600gも多かった。洋服を着ているとはいえ、前回より1,7+
血圧は問題なし。

待っていたら、先生がお産に行かれたので20分くらい待ってとのこと。全開になってから産まれるまではそんなに早いのですよね~最近知りました。外来の間にとは素晴らしい職業であります。

すぐにemiの番。

特に問題ない旨お伝えして、体重増えたけどツワリ終わって食べちゃった?と聞いて下さったので、食べヅワリが終わらないんですと言ってみた。でもそれ以上は体重についても言及無し。検尿も問題ないとのこと。よかった~。今回は水分減らさなかったから体重に出たけど、病名がつくより良いかな。体重もそんなに言わないんだな。ほっ。

Img20080910027_2 エコーで頭のサイズや重さなどをチェック。ピッタリ24週5日。予定日は12月25日。イイコイイコ。

エコー終わってから、性別未だお伝えしてなかったですね~って話になったけれど、今日も横向いていたし、分からなそうだった、、、。エコー中にお聞きすればもう少し見て下さったかも知れないけれど。というわけで、今日も性別分からず。

明後日の3Dでは聞いてみよう。

会計を待つ前に7階のレストランへ。
一度食べておきたかったのであります。
こじんまりしているけれど、適当に食べに行くより美味しい!

Img_2568

Img_2570_2

emiの願いを叶えた後は、kamakamaの願いで中古車屋さんまで。
湘南台は遠かった。

お昼しっかり食べたら久しぶりにちゃんと出た。
兎じゃなく。

でもやっぱり長時間の外出は疲れた~
あ、でも今日妊娠して初めて車で寝られました。
緊張して居るみたいで寝られなかったのです。今まで。
妊娠前は、排卵週と生理週は絶対速効で寝られたのに(爆)
イベント参加を前にちょっと安心。

最近、ものもらいが出来やすい。
とはいっても腫れるような物じゃなくて、マツゲより内側にプツッと水ぶくれが出来る物。自分で潰して目薬をつけておくとそれで終わるし、疲れると普段からよくなっていたのだけれど。ってことは疲れてるって事なのか。

再度外出して夕飯という案もあったのだけれど、食べたい物もなく、お昼しっかり食べたし(笑)疲れちゃったのでダーリンパスタをリクエスト。外で食べるより美味しいんだもん。毎日作ってもらってたから(笑)

食後浮腫んだ足を横になって休ませていたら寝ちゃった。
ぐっすり。
でも5時間してお腹がすいておきる。
ブドウ食べたら、体温が上がって汗だくにはなったけど、胃にはたまらず寝られず。1時間半睡眠だったkamakamaを起こしてからグローバル。寝られるかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16044116

今日も性別分からずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言