« 教育の話 | メイン | いつもの量 »

2008年9月 5日 (金)

ママご飯な教育は?

昨日は7ヶ月記念に、ヌード写真も撮ってみた。
自分では鏡の前でしか見ないから驚き。
座ってると、お相撲さんみたいに胸の下に段差が、、、、。これが最近座ってるのが辛い理由かぁ。というわけで、今日から仕事用の椅子を更にリクライニングさせてみた。
仕事用の椅子はRECAROだから、パフパフして腰に空気を入れたりも出来るので有り難い。でもやっぱり車についている電動のシートが一番妊婦に優しい~

今日はダーリン出張。朝から夜まで。
そうは言ってもツワリがダイブおさまったからダーリンも気分的に出かけられるようになってよかった。でも泊まっては来ないらしい。まぁ妊娠して無くてもダーリンは1人で泊まってこない方ですが。夜中は未だくたばるから助かるhappy02

それにしても妊娠してから全く料理に興味ないemi
普通はそれまで外食ばっかりだったから、これからは家でつくろーとか思うみたいだけど。kamakamaも作ってくれるし、そもそも見た目ほど外食して無かったからなぁウチ。仕事部屋も家の中だからそのままご飯食べた方が早いし。

で、今日はダーリンが居ないわけです。
前回の山王病院の母親学級で、今まで通りで良いんですよ~。今まで2食だったのに無理して3食食べること無いですよ~と、いかにもあの病院に来る方向けのお話しを頂いたので堂々と。

朝はグローバル。
仕事して、二度寝してからヨーグルト。emiはプレーンなブルガリアヨーグルトにジャムを乗せるのが好きです。夕飯はいつもこれだった時期もあります、実家でね~ハハハ。胸残してダイエットできます(爆)
そして、夕飯。
ダーリンが冷蔵庫に入れていってくれたお味噌汁と、
ダーリンが炊いていってくれたご飯と、有る物と、
モツァレラトマト作っただけなのに(切っただけなのに)疲れた~
毎日ダーリンアリガト~
来年は料理します。たぶん、きっと、恐らく。

昨日の夜中、明日くらいエミママにご飯作ってもらえば~とダーリンに言われたのだけれど、、、、、却下。それなら自分で作る。うん。別に実家に帰る気には、、、階段10コくらいだけど。どうも、そういうママご飯な教育されておりませんσ(^^)なんでだsign02

22時半に夕飯食べ終わったから、ダーリンは27時頃までに帰ってきてくれれば大丈夫~(爆)

今日は動きが激しい。
emiが1人だから応援してくれているのかな~
ダーリンは毎日寝る前に赤ちゃんと会話中。
ダーリンも動いてくれると嬉しいらしい。
叩いてお返事すると、お返事有るしね~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16002658

ママご飯な教育は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言