« 部屋の片付け | メイン | アカチャンホンポ »

2008年10月 2日 (木)

8ヶ月始まり始まり

8ヶ月です。
8ヶ月ってなんだかいよいよな数字ですね~。

夜ご飯、ゴハン半分でギブアップしたから、夜中にお腹が空きすぎてミカンを食べて寝る。食べられなくなってきたなぁ。

寝る前に先週くらいから良くある、定期的な動きが始まったのでダーリンに触って貰う。ダーリンが急に「これしゃっくりだ!」と解明。なるほど~それでいつまでも続くんだ。ダーリン凄い!今日は朝もしゃっくりしてました(笑)止まるみたいだけど。どうやって止めるんだか、、、。

また急にお腹も大きくなったし、赤ちゃんも一キロを超えて、栄養がとられるっぽい。昨日は足が浮腫んで辛かったし、、、。今日は早々に圧力靴下。
案の定体重は減ってました。

会社で仕事。

帰りに一度は食べておきたかった梁山泊で、あんかけチャーハン。
今日は塩分控え目だった。よかった?!
赤ちゃんは動かず、お気に召さなかったかな(^^ゞ

久しぶりに昼寝。

ううむ。お腹が重い。

8ヶ月記念に写真撮影、6月と比べてみたら凄い差。
先月のヌード写真は胸の下に皮がたまって綺麗じゃなかったんだけど、今月のヌードは綺麗なお腹の形。満足満足(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16537010

8ヶ月始まり始まりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言