« 定位置 | メイン | 8ヶ月始まり始まり »

2008年10月 1日 (水)

部屋の片付け

余りにも仕事が立て込んで、
月末なのに頑張りすぎて動き過ぎちゃったので、ベットとパソコンを行ったり来たりしながら朝を迎え1日請求書を発行。
まぁ1月1日はこんな感じかな。どうにかなりそうかな。
7時頃お腹が空きすぎてサラダとかかき込んで寝る。

午後、仕事で起きる。
ゆっくり寝られなかったし、昨日は夕飯もいっぱい食べて、朝も食べたから増えてるかなーと思って乗った体重計は昨日と一緒。疲れすぎてる日は食べた方が良いのだなぁ。安心。というか納得。

ううむ。昨日血圧低めですね~って言われたのだけれど、そのせいなのかだるい。困った、、、。スタバ行ってカフェインが少し入っただけなのに(そのつもり)急激に悪化。ううむ。こまった~。低血圧には納豆がイイっぽい、、、。お腹も空かなくなっちゃったんだけど。ダーリンが動いてくれている模様。

あんまり関係ないんじゃないの?と言われて夕飯食べたら治った。確かに。

沢山は食べられなくなった~
ゴハンを半分残す。
なんだかまた急にお腹が大きくなった気がする

今日は部屋の片付け始めて貰えるかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16524032

部屋の片付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言