« 8ヶ月始まり始まり | メイン | ベビーザらス »

2008年10月 3日 (金)

アカチャンホンポ

8ヶ月かぁ。
なんだか、最近6時間毎お腹が空くような、、、
今朝は夜中にワカメとかつまんで寝たら300グラムUP.
その位気にするなと言われそうですが。

今日は、なかなか出発できなかったけれど、、、初めて赤ちゃんグッツのお買い物に。

大きい店舗に行きたくて多摩境のアカチャンホンポ
見て買いたい物とか一通りチェックして、他も見たい物はメモメモ。意外とベットとかは量おいていないのですね~。検討中。

初めて赤たんの為に時間を取ってあげられてよかった。ダーリンアリガト

帰ってきてからもチャイルドシートやら、ベビーカーやらを吟味。こういう時間イイネ。幸せ。

今日は町田でオールドヒッコリーに行ってきたのだけれど、便秘。1日に少しでもでないと苦しくて具合悪くて気持ち悪いのだ(T^T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16548346

アカチャンホンポを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言