« アカチャンホンポ | メイン | 最近のえみちび »

2008年10月 4日 (土)

ベビーザらス

便秘は治らず。
でも驚いたことに昨日と体重は同じ。
そう言う問題じゃないのか~

ゆっくり寝ちゃったから、今日は仕事の日にして、明日再度お買い物と思ったのだけれど、今日仕事はちょっと宜しくない感じのトラフィックとのことで(土曜日昼間1人でネットする方多いのね~謎)21時まであいている横浜のベビーザらス 港北ニュータウン店

アカチャンホンポよりはカワイイ物もあったし、ベットも多かった。でもベットは通販系も見た方が良さそうだけど~。下着類とかは買えたので良かった良かった。

それよりもベビーザらス 港北ニュータウン店が入っていたノースポートモール広いし楽しい感じ。ショッピングモールに出会わない生活しているから新鮮なんですよね(^^ゞ
道が空いていればそれほど遠くないし、またいこーっと。

レストラン街でシズラーに入って繊維補給。
帰ってきて便秘も解消。よかったよかった。

ベビーザらスのカードにも入って、しっかりママデビュー

出かけた後、帰ってきてから&次の日に使い物にならないくらい疲れる日々はどうやら終わったみたい。あーよかった。あれもツワリの一種だったのか。結局7ヶ月まで続いたな~

来週は色々スケジュール詰まってるから助かる。
メディキュットとかは増量しないとだな。圧力系の靴下履いていると次の日の朝もこむら返りにならない。つまり、つらない。たすかる~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16563532

ベビーザらスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言