« ベビーザらス | メイン | 次ぎに妊娠したら »

2008年10月 5日 (日)

最近のえみちび

最近は力も強くなって?体も大きくなって?ダーリンがお腹に手を置いていると「うぉ~!」って雄叫びを上げるくらい動いています(笑)「ママが寝られないから、そろそろ静かにね~」とか言われてるし(笑)

で、しゃっくりが始まりました。
1日に3回くらい、定期的なしゃっくりが(笑)
これがまた気になる!
仕事の手が止まっちゃうのが悩み~止めてあげたいけれど、驚かすわけにもいかなそうだし。がんばれ~bleah

朝から、面倒なサポート対応。
前のメールをコピペ。読んで下さい(^◇^;)
本当に胎教に悪いのだ。
で、そんなこともあってか気分が優れない(・_・)
お腹がスッキリしない気分の悪い感じ持続中

あーそうなのか、何回も言えば、違うこと言ってくれると思ってるのか。そうなのかぁ。

勉強にもなるサポセン。
エミチビには悲しい考え方しかでき無い人にはなって欲しくないな。

うー。今夜はお家でご飯だったのに。お腹が苦しい。成長期っぽい~つらい~。
こういうときは寝ればよいっぽい。
ベットにいたら凄い睡魔だったのでそのまま爆睡。
起きたら空腹。赤たんにとられた~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16563898

最近のえみちびを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言