« 最近のえみちび | メイン | 元気元気 »

2008年10月 6日 (月)

次ぎに妊娠したら

半年、酷いツワリに苦しんでも、
一生、一人っ子やらせるよりは、もう一度妊婦しようと思ってしまう。

ダーリンも、また付き合ってくれるらしいし(笑)

次はツワリがなかったらマタニティスイミングいきたいな~

---

あーお腹空いた。最後の2ヶ月の成長期ってこんなもんなのだろうか。ゴハン少しとトマト食べたけどお腹が空いて寝るの大変。

朝の体重は一昨日と一緒。
やっぱり食べすぎないで寝てよかったんだな~
ただ赤ちゃんは成長しているだろうから、emiは少し痩せてるのかも。

お母さんから電話があって、忍君が初めて「男の子」と伝える。「え-」が感想らしいけど(笑)カマクラ家は男の血が強い、、、。emiが女の子がよいといっていた理由はそこだけれど。男の従兄弟も居ないemiの女の血を持ってしても、男の子だったわけで(笑)emi達への負担を減らしてくれた男の子。えらいこでありますlovely二人男の子だったら、3人目は産み分け考えます、おそらく。女の子も欲しいし~。二人女の子で3人目産み分けって事になるより、emiの負担も兄弟の負担も減らしてくれたのです。ありがとうheart02赤たん。

そっか、二人目不妊って事もあるもんね、ありがとう赤たん。

他の方のブログで見つけたブログパーツをつけてみる。
babystrology.com
予定日以降はどうなるんだろう(笑)

21時迄開いていると言うことなので原宿のGAPへ。
ベビー服というか、クマになれる服を買いに(笑)
お店の方にも、どれでもくまになれますね~と言われてゴキゲン。男の子だし、ウチはクマだらけだしこれからも通いそう(笑)

タリーズでモンブランラテを。
わざわざリピは無いかな。
フレンチトーストは、手が汚れなくて良い感じ。
あーでもそもそもコールをカップに書くペンが水性のようで手についたからパス(T^T)手が汚れるの嫌い。。。エミチビは砂場遊びするかなぁ。emiは嫌いだったんだよね~。1歳くらいの時初めての海岸で砂を嫌がって以来ずっと変わらず。手が汚れるの嫌い!

ViViの定期購読を終わりにしてみた。
後から始まったグラマラス買ってるしね。
で、何か1つ雑誌を追加しようと考え中。でもその上のターゲットって難しいのですね~。まぁグラマラスがemiに一番あっているわけですが。

うー今日は油負け、、、次は産んでから食べよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16573142

次ぎに妊娠したらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言