« 次ぎに妊娠したら | メイン | 今日はゆっくり »

2008年10月 7日 (火)

元気元気

昨日の胃もたれが継続。
グローバル飲んで時間が経っても胃もたれ。

みおちゃんにネイルして貰ってスッキリ。
のびすぎてるとやっぱりキーボード打ちにくいのよね~

ようやくまともになってスタバを飲んだら、カフェイン負け?
トイレに行ったりして少し落ち着く。

赤たんは昨日くらいからひっきりなしに動く。
起きてる時間が増えた気がする(爆)
しかも少し真ん中に移動したかな。右側の壁も使うようになった気が、、、。
で、もう力が強くなって蹴られるとemiの体が動く~

座ってたら疲れちゃったのかなぁ。
それとも夜だから?
お腹が張る・・・

夜24時前後に寝ちゃって一度起きちゃうとどうしてこんなにお腹が空くんだろう。トマトを食べて再度寝る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16638644

元気元気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言