« 歓迎会 | メイン | お墓参り完了 »

2008年10月18日 (土)

改善策を練りつつ仕事

ゆっくり体力を充電して起床。

夕方から車をみに行くというので準備。
ディーラーの展示車で試乗のみの走行な感じ。

中古屋さんだったけれど、とことんお金をかけちゃう感じでもなく。自分たちでできることはやる感じで好感が持て。車は喫煙して居なさそうだったのでOKを出す。店舗はタバコ臭かった、、、。とにかく妊娠してからタバコだけはダメなemi。

そう言う感じのスタッフさんの中でも合ってお仕事できる方は、そういう方の所に居るのが幸せだなぁとか考えつつ自分たちの所に来ている履歴書を思い出す(笑)

さて、今回は会社の車。
出かけたり、荷物を移動したりが全部kamakamaにかかってきちゃう今の状況を改善するべく。そして、今年中の事務所引っ越しも無さそうなので車の購入を決意。これで、ダーリンも育児に専念できます(爆)

申込金をお支払いしてから買い出しに新宿。
必要な物と(こういう買い出しも車が有れば頼めるようになると良いねぃ)子供服のフロアを散策。お散歩にもなりました。

さて、今夜は仕事片付けないとな~

お腹が大きくなりすぎて上手く仕事が捗らないemiの改善策を練りつつ仕事。
ノートパソコンをベットに持っていったり
テンピュールを椅子においてみたり
どうなることやら

寝るくらいの体勢を試し中

いくら仕事しても終わらないし。。。
仕事は増やされちゃってる感じだし。。。
普段の仕事がそもそも多いemiがその量のまま妊娠してるのって負担凄いなぁ。
久しぶりにイライラしちゃって自己嫌悪coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16768290

改善策を練りつつ仕事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言