« 東京ディズニーランドホテル | メイン | 改善策を練りつつ仕事 »

2008年10月17日 (金)

歓迎会

10時間寝たら普通に復活。
疲れも辛さも残っていない。昨日ずっと食べていたからお腹が空くくらいかな(笑)でも体重は行く前と同じ。問題はその前にぐっと増えたことだけれど、emiが太ったのかお腹の中が大きくなったのか、、、。

韓てらでみなちゃんの歓迎会。
寄りかかれれば大丈夫なのでテーブル席をお願いして無事焼肉。

今日は珍しくお腹いっぱいになった~
小ライス食べておいて正解かも。

みなちゃんとも楽しくお話しできたし安心安心。
バイト勢は安泰であります。
末永くよろしく~>おーる。

さて、来年はA君を観に行くという名目で(emiにとって)楽しい福利厚生が実現しますように~(笑)

帰ってきてからバリバリ仕事。
事務屋さん不足のため、郵便物の開封とか貯めちゃったんだけど、見かねたダーリンが手伝ってくれました。でも不機嫌になるくらいの量。健康体でもそうなんだものemiには無理だよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16751500

歓迎会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言