« 病院の母親学級 | メイン | 歓迎会 »

2008年10月16日 (木)

東京ディズニーランドホテル

ゆっくりめに起きて、ビュッフェで朝ご飯。
アンバと違ってミッキーが作っているワケじゃないからパンケーキも普通の円。当たり前?(笑)

荷物を車に置いていざランドへインパ

平日でも混んでいることにダーリンは驚いてた(笑)
だから、早起きする?って聞いたんだよぉ(笑)

先ずは、ファストパスを取りにプーのお家へ。
既に20時からのチケット(爆)
まぁ今日はこのプーさんのハニーハントとミッキーにだけ会えて、買い物ができれば良いのだからイイノイイノ。

ミートミッキーは混んでいたので、つまみ食いしつつ買い物を先に。
ダーリン御用達のプーさん柄パンツとか・・・
後は殆どベビー物。洋服も沢山買えたし、絵本も買えたし満足満足。買い物が終わったところでemiが荷物を持てないので全て発送。

今回はビデオの練習も兼ねて。
パレードが始まると撮ってみたりして予行練習(笑)

大好きなカントリーベア・シアターへ。
カントリーは赤ちゃんあんまり反応ナシ(笑)
いつも音楽好きなのになぁ。珍しすぎたかな。

すぐにemiが疲れるから色々食べられたー
プルートの骨付きウインナーも食べたし、チキンもかじったし、チュロスも、ポップコーンも、ワッフルも制覇。満足満足。

途中、歩いている日は圧力系靴下が辛いことに気がついて脱いだら少し体力回復。
パワーのある内にと、ミートミッキーに並ぶ。並ぶのは疲れたけれど、寄りかかったり、気にせず座れるところが有れば座ったりしながら無事楽屋へ(笑)

ミッキーに、お腹に赤ちゃんが居るんだよ~と言ったら驚いてくれて。
ミッキーと同じ男の子だよ~って言ったら、男の子!任せて!強いよ!って言ってた(笑)
ミッキーにお腹触って~って言ったら、ドキドキするって言ってたけど、撫でてくれて安産祈願無事完了。(あ。ミッキーは声では喋りませんshine
ミッキーが後ろからお腹を持ってくれている柄のTシャツをこの日のために用意して着ていったから一緒だったゲストの方にも盛り上がって貰えたしhappy02大成功。良い写真が撮れました。

emiも忍君も最近笑顔が自然。幸せなんだなきっと。

ミニーちゃんのお家で井戸の声だけ聞いて(*^_^*)

夕飯も食べたけど、未だ時間があったのでミッキーマウス・レビュー
多分、、、emi、25年ぶりに観た(爆)
プーも居たのね~。
こういうインパも良いな。
アトラクション乗ってないのに全く苦痛じゃないあたりが二人とも好きだなぁと実感(笑)

エレクトリカルパレードも観つつ、時間になったのでプーへ。
以前は妊娠中の方はキャストまでって言っていたのだけれど、今は何も言われなくなった様子。安全バーは明らかにダーリンよりemiのお腹で止まってる(笑)
満喫すべくニコニコでプーの世界へ。
ティガーの所、昔は妊婦のポットは動かなかったような(笑)今は全部一緒。というわけでぴょんぴょんぴょんぴょんジャンプする~noteと動いたら赤ちゃんは不思議だったみたい。車と違うよ~sign02って反応してました(笑)
その後も無事にエンディングまで。

プーさんに乗れて、ミッキーに会えれば今日のノルマ達成。花火を少し眺めて帰ってきました。ディズニーランドホテルは駐車場も近いし、チェックアウトの日の24時まで停めていても同額だしラクチン。

想い出できましたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16746168

東京ディズニーランドホテルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言