« 今日はゆっくり | メイン | 諏訪行き »

2008年10月 9日 (木)

法定研修会

ご飯食べてすぐ寝たし、しっかり寝られなかったしで浮腫んだ体重(v_v)

今日は、5年に一度の宅地建物取引主任者法定研修会

妊婦には辛い、朝から夕方までの缶詰。
お昼休みにダーリンに来て貰う予定

車で前まで送って貰う。早く着いたから少し椅子を倒していられてよかった。
他の階もスタート時間でエレベーターがなかなか乗れず。でもこっちは8階だし、あきらかに妊婦だし乗れて良かった。皆さん三階(^◇^;)
到着順で席が決まったけれど、たまたま真ん中辺りの通路の席で後ろとは離れていてgoodよかった。少し安心。お隣も女性で笑顔で会釈できて良いスタート。そういう女性でありたいですな。

うーむ本人は騒がしい。emiの心に従って動いているのか、、、今日は我慢して~。途中から寝た(笑)

休憩から帰ってくるとみんな臭い!!タバコ!

忍君に来て貰ってお昼。1階に行ったらダーリンがいてくれて安心した~嬉しいのだ!子供がママを見つけて走ってくるのに、似てるかもね(笑)

二階にできた中華でランチ。ランチに縁がないから嬉しい、凄い量なのにランチって安いよねー。ご飯はかなり残せたけれどいっぱい食べちゃった。
今日はこのくらいしか楽しみがないんだもの夜少し考えねば。まー今日は朝から動いているから消耗するかなーカロリー

午後は弁護士さんのお話しから。
弁護士の話し方って数学の先生の話し方ににてる~休憩でドアが開くとタバコくさーい。1時間以上は我慢できないのねぇ。マジメそうなお姉さんも休み時間毎にゲームしててビックリ。

今日はお昼の油も普通に消化中。食べすぎ感はあるけど、気持ち悪くは無い。
女が少ない世界というのはトイレが混まないという意味ではいいねぇ

最後一コマ。会計士さんつまらないし、つかれたし、足の浮腫みも酷くなってきて辛い&あつい。はってきた。早く転がりたい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16654776

法定研修会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言