« 法定研修会 | メイン | お墓参り »

2008年10月10日 (金)

諏訪行き

昨日は手帳にメモしてたから、後で書き写さねば。

ゆっくり寝たのだけれど、周りの筋肉が緊張したこともあってか、張っている気がして、、、心配。

今日は午後から諏訪行き。
ゆっくり用意できる時間なはずが、仕事が入ってしまってkamakamaはお出かけ。心配増える。用意もせねば。

横になって乗っていこう。

車の中でも張っている感じがあったけれど徐々に回復。

行きながらカップケーキを仕入れつつ、自分たちは車の中で食べる。
手で食べられるからウエットティッシュさえ用意していれば快適。

トイレに行きつつ到着。

せっちゃんのお家にお邪魔して勝美庵の揚げ物を頂く。

食後汗が出たりしたけれど楽しくお話しできてよかったですお邪魔しました~
emiは諏訪な皆さまが男の子より女の子の方が喜んでくれるのかなと思って、女の子希望だった部分が有ったのだけれど。そんなこと無いのかなと思えました。後は産まれてみれば分かりますね。

初めてのホテルに泊まってみる。
カンデオホテルズ茅野
チサンよりは絶対よかった。
ルートインとどちらにリピするかと言えば難しい感じ。emiは朝ご飯ちゃんとはいらないしルートインで良いな~何となく。今回の所の方が壁薄くて廊下の声聞こえたし、他の部屋の水回りの音が防御されていなかったし。景色はよいみたいだけれど、、、。
あ、あと、ダーリンの実家には近い(*^_^*)

ホテルに着いたら気も抜けたのか、床に座ることが普段無い妊婦emiはガタガタに(^o^;)股関節周りが痛んで、足もぴきぴき。アカチャンが居る左側に血液が通らなかったりして、左足痺れたから崩させては貰っていたのだけれどなぁ。シムスの体位ってヤツで横になる。

その内、横になったこともあってか、自覚はしていた油負けが襲ってきた。前、勝美庵食べた時って大丈夫だったのかなぁ。なんの油がダメなのか、、、アレルギー検査とかした方が良いのだろうかと真剣に悩む。ツワリ復活くらいの感じcoldsweats02

ダーリンは胃薬を飲めないemiのために消化酵素の多いものを調べてくれて、梨のジュースとリンゴジュースを買ってきてくれる。かなり飲んで&食後7時間経過して復活、就寝~。

ダーリンありがとぉ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16667376

諏訪行きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言