« 諏訪行き | メイン | 鮎バーベキュー »

2008年10月11日 (土)

お墓参り

朝ご飯は辞めておく?とダーリンが聞いてくれたけれど大丈夫そうだったので朝食へ。

油揚げ入りのお味噌汁は残す。
ご飯も半分、鯖の味噌煮も半分。上出来。

午前中はお花とか買い物してから、お墓参りへ。
先ずはお母さん方のお墓。

報告しに来たかったからどうにかなってよかったと思う妊娠8ヶ月。次は一緒に来ようね。

ツワリがぶり返したのかと思う体調。
体力が寝ても回復していないし、酷い物。

食べれば復活するかと、お蕎麦屋さんへ。
いつもの登美で。
これがまた、ざる一枚食べ終われない胃袋(^o^;)

騙し騙し移動。

事務所によったりしてから、emiにあんころ餅を食べさせようとダーリンが奮闘してくれたのだけれど、頑張りもむなしく、無くなっているお店もこの一年に多く。結局見あたらず。

せっちゃんのお家のPCにメモリーをたすべくお邪魔してから、日が暮れないうちにお父さん方のお墓へ。

夕方になってきていたけれど、過ごしやすい天候の間につきました。
ダーリンがたっぷりお世話になったお祖母ちゃんにもご報告。

今日一日、お墓参りでは動き回っていた赤たん。
何かお話ししていたのかな。
DNA引き継いでいってね。

最後に野菜を買うべくJAとうらんちゃんに教えて頂いたたてしな自由農園
今まで知らなかった~

今日は行った時間が遅くてあんまり買えなかったのだけど、また行こう!楽しいところ教えて頂きました♪

バテて、帰りの車はホボ睡眠m(__)m
おかげでツワリっぽいのもおさまる。

帰ってきて、諏訪で買ってきた峠の釜飯を。
釜飯食べただけで、食べすぎの気持ち悪さ。
どうやら、同じ洋服来ても見た感じが変わってきたし、明らかにお腹が巨大化した29週。チビチビ食いしかできなくなったようです。明日から食べ方変えてみよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16682228

お墓参りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言