« お墓参り | メイン | いつの間にか »

2008年10月12日 (日)

鮎バーベキュー

二人とも目覚ましは消したものの起きられず。
4日目の朝はダメダメです。つらい。

無理に起きようとするemiをダーリンが止めてくれたので少し寝る。
いい加減起きないとダメだなぁと思っていたら左足がつる・・・。無理は体に出ますcrying足の指を動かそうと手を伸ばしてみても届かなくなっている自分に気づく(爆)右足のかかとで左足の指を動かして耐える、、、。うぉ。

今日はemiが行くために足場とか考えて貰ったから行かねば。頑張ろう。

つく頃になって気持ち悪くなったので、5分車で考える。
でも本人も動いてきたし、気持ちも決まったのでみんなの所へ。

お会いできてよかった~
鮎も美味しかったですm(__)m
全く動けず、何にもお手伝いできませんでしたが、お誘いいただいてありがとうございました<_o_>

赤たんと同級生の4月生まれの女の子。せとかちゃんにも会えて良かった~。お腹の中とお話しできたのかな。ジッと見つめてくれました。手を握っているときには赤たんも動いていたしね。1年後には遊べるとイイネ。

トイレも近く<_o_>昨日諏訪で調達してきた椅子も調子良く。無事参加できてよかったです。本当にみなさまありがとうございましたm(__)m

これからはアウトドアな事もしていかなくちゃね~
なんて会話をしつつ。
クレープが食べたくなったので原宿へよって帰宅。

明日フリーで臭い物がOKの今夜は、恵比寿にもつ鍋を食べに。
蟻月美味しかった~
最後のチャンポンは一玉にできたし、二人の体重は大丈夫かな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16688620

鮎バーベキューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言