« 鮎バーベキュー | メイン | 青筋 »

2008年10月13日 (月)

いつの間にか

足が見えない(笑)

さて、今朝の体重はプラス200G
お出かけが多いこの連休は無理もないかな~
浮腫もあるかな~
自分で大目に見よう(爆)

食べヅワリ期よりは軽いし。

ダーリンの仕事を待って、横浜のディーラーへ。
まぁ車の話はその内決まるでしょう。

帰りに中華街。
今日は珍しくemiがチェックしていた萬珍樓
中華街のお店は一品がとても美味しいけれど、コース全体の満足度は疑問というお店が多いのだけれど、こちらは満足度の高いお料理でした~。
味覚が戻ったらまた行きたい!お子様も大丈夫のようであります。

ウチは外食と外泊に慣れて貰わないといけないから横浜はこれから度々行きそう(笑)

食べすぎたけれどどうやら胃の働きも戻ってきた様子。
やっぱり宅建の講習会がこたえていたんだな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16702276

いつの間にかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言