« いつの間にか | メイン | 病院の母親学級 »

2008年10月14日 (火)

青筋

お腹が巨大化して、胸だけだった青筋がお腹にも(^◇^;)
このまま未だ2ヶ月成長するのだろうか、、、

赤たんが動くとお腹が揺れる(爆)
二の腕じゃないんだから(^^ゞ

集中力と記憶力と体力が落ちているからダラダラと仕事が終わらないのが悩み。妊娠中は出かけられないからイロイロできると思っていたのだけれど全くダメでした。ニュージーのブログもUPできないほどだもんね。

楽しみでしょ~ってみんなに言われる。
でもそういう気分になっていないのは日々追われているせいかな

赤ちゃんの動きが目に見えてきて面白くなってきたlovely
せ、狭いのだろうか(^^ゞ

久しぶりにお家ゴハンしてお昼寝。
ダーリンはそのまま寝ちゃう気らしいけど、emiは仕事片付け中。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16715504

青筋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言