« お墓参り完了 | メイン | バースプラン提出 »

2008年10月20日 (月)

事務職は8ヶ月になったら無理

昨日ようやく仕事が一段落ついたから少しほっとしてる。
スケジュール通りに戻せただけなのだけれど。

今日から今年最後の面接開始、良い人居ると良いな。

面接をこなし、ソイココアを買って仕事。
出産関係なく求人は続けないとかな~
産後1ヶ月はヒキコモル必要があるんだねぇ

今日はバースプランを研究

事務職は8ヶ月になったら無理
パソコンに向かう体勢が辛くて、頭まで支えられる車いすに寝ているような状態でこなしてます。
どこまでも動いてくれる車用の椅子で良かった。
というわけで、全くの事務スタッフの場合8ヶ月に入ったら業務は難しいな~
emiはそう言っていてもしょうがないからこんなカッコでやってるけどさ、、、。体勢的にはハンモックに乗せられているような状態。1人では起きられないけど、集中して事務作業をするときは、ここのトコ、毎日この状態にして貰ってます、、、。

うぉ。脇腹の骨を蹴れるようになったらしくて、、、痛い!と騒ぐ(爆)

ダーリンは風邪気味。
emiも夜になるとだるいけど、風邪って言う感じじゃないのかな。寝れば大丈夫かなという感じ。ダーリンの喉は痛そう。普段喉が強い人ほど、負担かけて使うから悪化するのかも~。早く良くなりますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16787708

事務職は8ヶ月になったら無理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言