« 歯が揺れる | メイン | ぐーぴたっ クッキー »

2008年10月28日 (火)

クラランス ボディオイル トニック

クラランス ボディオイル トニック

ハリと弾力のあるしなやかな肌のための、さらっとしたテクスチャーの植物性ボディオイル。
たるみが気になる方や、妊娠中や出産後のストレッチマーク(妊娠線)、ダイエット期間中の肌のハリのお手入れにもおすすめします。

普段通りの生活をしている方がブルーにならないと言われるけど、どうなんだろう。
何となくマタニティー用のバルーンオイルとかクリームはオシャレじゃなくて好きになれなかったので、普段もダイエット用に使用しているこのオイルを継続。

後期になってきたら塗る面積も増えて減る量が半端じゃない。
ついには家の中でも2箇所に設置して、5本目をGET(爆)
出産後も引き締めに使うし、当分手放せないな~

本当はシャワーの最後に使って、流すのが正しいらしいけれど、前からお風呂上がりに普通に使用(笑)エリコネイルさんとか武田久美子さんとかも妊娠中お使いだったようだし、定番ですね。お薦めです。今のところ妊娠線もできていません~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16873514

クラランス ボディオイル トニックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言