« ぐーぴたっ クッキー | メイン | 今日から9ヶ月 »

2008年10月29日 (水)

ベビー布団

今日は、あっこお姉ちゃんがベビー布団を持ってきてくれる日。

お昼過ぎに起きて準備。

ダーリンもエミママも外出とのことで、何となく片付けとか。

みなほとまりんとりゅうせいが来てくれたのでみんなで中華。
途中から椅子に座っているのが疲れちゃって、お尻が痛くなったけれど無事。ハー良かった。

お布団やら肌着やらいっぱい貰っちゃって感謝(-人-)

Dsc00108 Dsc00110モデルCOCO

家に戻ってきてから、りゅうせいとまりんはNゲージにはまる(爆)
エミチビも電車オタクになるんじゃ無かろうか(^◇^;)
懸念やはり勃発(爆)

---

友達の法事相談にのる。

うむ。確かにemiは一人っ子だから置いていけないという事情と、跡取りという事情と、両方の親戚が近くに居るという事情が重なって、凄い回数の法事をこなしてきたわけで。まーその点は勉強させて貰っておいて良かったなと。

エミチビもお寿司おごるからお墓参り行くんだぞ(笑)

---

初期ほどじゃないけど、オリモノが増えてきた感じ。
&疲れるとツワリっぽいのかも。

お腹が空きすぎて、会社に行った帰りにスタバ
疲れちゃったので持ち帰り。でも生クリームにこだわるemiに生クリームを買ってくれたので家で、温めてエクストラホイップにハチミツトッピング。アー幸せ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16889482

ベビー布団を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言