« ベビー布団 | メイン | 後期ツワリ完全勃発 »

2008年10月30日 (木)

今日から9ヶ月

案の定太る(爆)

そう言う日に体重計るから悪いとは分かりつつ、ガッカリして、ダーリンに主張。

で、昨日しっかり食べたからお腹も減る。う~む。

二度寝できたのに、お腹も空いていて眠くもなくて起きる。ありゃ。そろそろ眠れなくなるのかな~

会社の車を取りに行って、駐車場の確認して、会社に行ってミーティング。懸案事項を次に進められて良かった~。次は年度末頃の個人面談になっちゃうかもだから日々大事。

今日は手が荒れてる、、、、、。妊婦だから?それともただの季節柄?

夕飯後昼寝。
emiだけ2時間半で起きる、、、ううむ。眠れなくなってる?
着物で時代物な夢を見た。乳母とか(爆)なんか締め付けられていたかな帯のように。ちなみに昨日はかーくんが出て来てゴキゲン。

さて、仕事仕事。今は月末。

夕飯後に寝ちゃうとやっぱり空腹~ちょっとつまむ。

昨日寝る前に1週間分のこのブログを読んだダーリンに、それにしても仕事しているのはエライ普通じゃしないと褒めて貰った。嬉しかった。来月の月末はもっと辛いかな。

出産当日にUPしようと思う記事を少し書き始めてみた。

それにしてもお腹が空くと気持ち悪い~悪阻だ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16894594

今日から9ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言