« 今日から9ヶ月 | メイン | 今日から11月 »

2008年10月31日 (金)

後期ツワリ完全勃発

気持ち悪くて気持ち悪くて、結局おにぎりを作って食べる。
またご飯が切れないように炊いておかないとダメな生活になるのかなぁ。体重も心配だなぁ。
でも気持ち悪い間は胎動も少ない気がするし、食べた方がお互いによさそう。
最近酸っぱい物がイヤなので、ごま塩おにぎり。
食べたら復活crying

ツワリがなかったのは何日間だったわけwobbly
ツワリのない間はお腹が空くと汗だくだったのに、ツワリだと低体温になるっぽい。全く暑くない。

またダーリンが大変になっちゃうと言ってみたけれど、どちらにしても大変だからイイヨって。ありがとうweep計画出産で1日でも早く産むのもこうなってくると逆に興味がわくよ(爆)

食べ終わっても口の中が気持ち悪くて飴舐める。

それでもお腹が空くのでグローバルを。
豆の味が強く感じていつもと違う(・_・)

ミカンとかお菓子とかつまんでみる。朝体重計らない方が良いんだろうな~。でも計ってまたイライラするんだろうな~。

まぁ本当のツワリ時期に比べれば死にそうじゃないだけ楽だけど。

---

久しぶりに限界で。気持ち悪く。
足のマッサージまでフルコースで対応して貰って眠りにつく。

途中いつも通りトイレに起きたけど、食べ物に興味はなかったので二度寝。今日は月末だから寝られるだけ寝ておかないと体力が持たないので割り切る。

ダーリンの出発に併せて伝えることもあったので起床。
お腹は空いているけれど、食べヅワリの症状では無さそう。
昨日の夜食べたいだけ食べた割に昨日より400g減る。必要な日は食べて良いのかも。

体重減ってたっていったら乗ったな!って怒られる(爆)
明日増えるぞ~と脅され中。

---

今日はスッキリしているのかと思ったけれど、気持ち悪いことは気持ち悪い。確かに最近お腹がすいたしか言ってないって言われていたような、、、。ツワリの前兆だったのか。

うわぁ。月末日にこんなにツワリなの何ヶ月ぶりだろう。
5月とか6月っぽい?
仕方がないので、くまのプーさん焼きじゃがつまみながら仕事中

油はイヤっぽい。
お煎餅とパン常備かなぁ。
痰も復活crying
赤ちゃんは動き中

横になると少し楽、起きてくると気持ち悪い

ううむ。少なめの素麺を作ってもらって食べたけど、余り変わっていないのかな~気持ち悪いな~仕事進めないとな~

何とか月末の請求書を発行。
最近上の空な感じで手応えがないのが怖い。自分で。

一緒に会社へいきたかったのだけれど、行かない方が良いと思うよ~との声にガッカリしつつも納得。とにかく横になって待っていたらそのまま睡魔。3時間起きず。結局行ってきて貰う。

お腹が空いてお汁粉とか食べる。
また気持ち悪い

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16901474

後期ツワリ完全勃発を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言