« マタニティ・ベビー用品通販 | メイン | 2000g超え »

2008年11月17日 (月)

気にしすぎない

夜ご飯が早かったから耐えきれず、スタバのストロベリーロール半分と、豆腐を食べて寝る。
昨日はあまり快便じゃなかったし、夜も食べちゃったしで、初の体重に(^◇^;)
うーむ。10キロ+で終わるのは難しいかも~。その前に2週間で1キロ以上UPは何か言われるかなぁ。

でも、赤ちゃんが成長していた方がイイヨねここまで来たら。
10キロにおさえるには食べヅワリだと本当に辛い。
自分でも良くできてると思うもん。

5時間以上寝ると二度寝は無理っぽい。
それだけ食べて寝てもお腹が空いて、赤タンが動いて、起きる。

ご飯は食べたものの、ダーリンが外出だったからか、それ以上の力はなく、、、もう一度寝てみる。
4時間寝られた。体重は朝とほぼ変わらず。諦めますか。

お腹が空いちゃった。限界。

今日はスッキリでない(・_・)
このままじゃ明日の体重も期待できないな~

今日は、イライラする。
メールも書けず。
仕事の効率も悪い。

他の人と比べたり、他の病院の先生と比べたり、気にしすぎてもダメだよ~とB型のダーリンに言われて少し落ち着く。気にしすぎない。これって、今年の抱負だったなぁ。忘れちゃってた。

自分の体重より、赤ちゃんの体重。
赤ちゃんが健康で元気に産まれてきてくれれば良いんだよね。って臨月を前にやっと思えるって言うのもどうかとは思いますが。やっとそんな心境です。

それにしても仕事多いな~
美容院もネイルサロンも11月は暇だって言うからね。家にいる分、、、なんだかウチは仕事が多い、、、お金になる仕事じゃなくてね(爆)

あ~気持ち悪い気持ち悪い。
「結局emiは最後まで気持ち悪いねぇ」ってダーリンに言われてるけど、まだ終わらないよ~
栗鹿の子食べてみた。

引き続き、毎日毎日
「大きくなったねぇ」とemiのお腹を見て嬉しそうに言うダーリンlovely
メイクが違っても、美容院から帰ってきても反応無いのに、、、ここの所毎日お腹のサイズは巨大化していることが分かる様子。どんだけ大きくなっているのでしょ。
明日赤たんの体重増えていますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17113584

気にしすぎないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言