« 銀ブラ | メイン | 部屋着 »

2008年11月 3日 (月)

ダーリンの咳

今日はゆっくり寝た。
一回起きたときに、未だ早かったから、寝られなくなったのかとか、お腹が空いたのを気にしたけれど無事二度寝。

今日も買い物に行く予定だったけれど、まぁゆっくりしよう。

ダーリンの咳、立ち会いまでに終わると良いけど。今回は治るから良い!じゃなくて最後まで病院に行って薬を飲んでとお願い。

ダーリンは1人で買い出しなど。
明日も外出だし、寂しい。もう1人で居るのは心細い時期なのだ。二度寝中は寝ていてもお腹が張って定期的に起きちゃって、陣痛が来ちゃったらどうしよう、未だ早いしと心配になった。

一昨日くらいから、少し動くだけでゼーゼーする苦しい。
例えば階段上がったとか、洗濯物取り込んだとか、そんなことで。

妊娠かぁ一緒だねぇと思っていた方々が続々出産報告中。ニュースに。お盆にお見かけした森アナも出産済みだし。近づいてきました~。
同じ12月出産コミュに入っている方達も、計画出産だったりもするんだろうから、そろそろ始まるんだろうな~。emiは12月25日で良いのだ。宜しく赤ちゃん。
24日と25日に産まれてきたときには、本人が決めて出てくるんだろうからというわけで、その日程用の名前が決定lovelyきっとその名前になったらその後も自分で考えて生きていってくれますね。楽しみ楽しみ。って、別の日だったら別の名前考えなくちゃだけどね~パパさん(笑)

引っ越してから荷物置きになっていた子供部屋。9割片付けを終わらせてくれました。ありがとう。emiも入院準備とか頑張らなくちゃ。

急ぎじゃないメールは土日祝日返信するの辞めようかな。
どうもemiが適当でも許せるようになっていて面白いらしいけれど、確かに自分でもストレスが減っていて楽。

9ヶ月に入って、少し欲求が復活したみたい。
だからといって、動きまくっている赤ちゃんと一緒に寝ているわけで、そんな気分にはならないし、ダーリンもそういう気分が盛り上がったりはしないようですが(笑)ただ、その欲求で子宮が収縮すると思うとやっかい。お腹が張ったりしちゃうわけでその感情は出したくない感じだし。興味ないから後2ヶ月ほっておいて欲しい~

少し鼻が出て喉が痛い感じ。気をつけねば。

今日は家でご飯だったから明日の体重は安心安心。

なんか仕事をする気力が戻ってきた。やる気ある。
体力はちょっと動くと寝転がらなくちゃダメになったのだけれど。お風呂上がりとかもダメ。
逆に動かなければ、座っているだけとかなら元気。仕事はとても捗り中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16939666

ダーリンの咳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言