« 臨月始まる | メイン | 体の変化 »

2008年11月28日 (金)

生理痛みたいな痛み

陣痛は生理痛みたいな痛みからって言うけれど、ちょっと感じ始めたかも、、、。少しずつ痛み出てくるって言うしね~

夜な夜なダーリンとお肉。

焼肉とオロナミンCは陣痛を促すとか言うけれども。。。
分かった気がする!とにかくお腹が痛くなって、下痢して5時間眠れなかった。浣腸は陣痛を促進するらしいしね~。そういうことなのかも~。

その後5時間眠れた。特に追加で食べてないけど。

ご飯食べたら動悸が、、、。怖い。

ここの所、痰が凄い。
鼻もかむと色付きで血も混ざる感じだし。
産めば治るかな。

表のブログは表のブログで、あくまでemiで居ようとしているのだけれど、その裏でこのブログを書いているわけで、なんだかemiらしい状況だなとつくづく。

ドメイン仕事を社内に回そうと思っていたのだけれど、、、入院中ってほぼ稼働日じゃないのね@社内。
関わらないで回ってくれている人事仕事は、なんだか遠くから見られて面白い(笑)「わーわーがんばって~」って感じ(笑)良いねこれも。こんな時からじゃないと手離れしないからね~note

スタバでスコーン買ってきてくれたcrying
常備してる生クリームをつけて。
美味しかった~。妊娠中全く味覚がメチャクチャなemiは、カフェモカが甘くない。普段なら断るホワイトチョコレートモカが丁度良い、、、。早く普通の味覚になって美味しい物食べたいよぉ。

1日に1秒も楽そうじゃないらしいσ(^^)
emiの場合産んだ後の方が楽なんじゃないのとのこと。
ありがとう。ダーリン。

具合悪い。
横になると上がってくるし、だからって寝られないし、汗かくし、、、。どうしたらいいかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17240984

生理痛みたいな痛みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言