« 二度寝が無理になった | メイン | マタニティ・ベビー用品通販 »

2008年11月16日 (日)

室内で散歩

眠い中トイレに行ったら、その後も寝られた。
そもそも最初から二度寝だったし、日によるの?

昨日からあちこちにプチってできるタイプのものもらいが。
潰して大学目薬つけておけば、それ以上酷くならないんだけどやっかい。

今日も雨なので室内で散歩(爆)
中野の島忠に衣装ケースを買いに。もう既に使わなくなったマタニティ(夏物とか)を入れようと思って。赤ちゃん物が増える変わりに片付けも進みます。
その後、下北の雑貨屋さんへ。
下北も一回りしてお散歩完了。

買ってきたケンタとスタバでお夕飯。体重も気になるけれど、ダーリンが毎日お料理も大変だろうから土日は手抜きしてくださいな~。明後日行ったら次の健診からは臨月。もう体重をどうこう言われる時期じゃ無さそうだもんね(笑)

足の付け根が痛くなったのでお散歩の量も足りたみたい。よかったよかった。

ちゃくちゃくと洗濯も進めてくれていて入院用のパジャマを検討中。今日のが一番かわいいな~。

そして着々と到着する大物をダーリン組み立て中
emiは手伝えずに出来上がった物をぬいぐるみとオママゴトにして遊ぶだけ(爆)悪いですが仕方ないですね、ありがとう。
子供部屋が一気に賑やかに。とたんに親ばか状態です、まぁ楽しんじゃいましょうgemini

赤タンは今日も痛いぐらいに動き中。
カロリー消耗するとまた痩せるぞぉ

疲れちゃった。腰も痛い感じ。
腰が痛いのは椅子のせいだけじゃ無くなったのかもな~

今日やらなきゃいけないことっていうのがかなりの負担。
ダーリンは圭君の所へ夜な夜な出発。
仕事するか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17102198

室内で散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言