« ベビーダンス | メイン | 室内で散歩 »

2008年11月15日 (土)

二度寝が無理になった

トイレに起きると、もう眠りにつけなくなった。
ベットに戻ってゴロゴロしてみるも無理。1人で起きてきました。1人で朝ご飯は寂しいなぁダーリン起きないかなぁ。

今日はコンランショップのCHRISTMAS SHOPPING NIGHTに行く予定。そういうときはそれほど混んでいないし、妊娠してからも行ったような。今日はまた違う目で買い物できるかな。楽しみ。

今日の体重はまた減った。600ダウン。昨日の分取り返した感じ。今日で後40日。外食は悩ましい。

塊系のオリモノあり。

コンラン行って一通り歩き回り。子供連れも多かったし、妊婦さんもいて楽しめた(笑)前回狙っていた物も今日はあったし♪希望通りの白。よかった~行って。

お腹が空いたので表参道ヒルズのzazza
今年のイルミネーションはスワロだって書いてあったから見たかったのであります。

Sn3f0006 キレイキレイ。
なんか普通のクリスマスシーズンを満喫できてホッとしたような、不思議な気持ち。emiはemi。

六本木ヒルズもいっておこ~っと。

zazzaでは、ソファー席をご用意したいのでって申し出て下さって有り難い。その気持ちが本当に嬉しいのであります、妊婦は。

ただ、椅子とソファーとどちらが楽か、それも妊婦次第なんだよね。椅子を思いっきり机の下まで入れて寄りかかるのが楽なemiはソファーだと前屈みが辛い。今日も机を寄せて貰って無事。ご厚意は素直に受けたいもんねscissorsありがとうございました。

車でどこに座りたいかとか、どっちの椅子が良いかとか一々確認してサービスできる会社にしたいな~。覚えておかねば。

ご飯中。エミチビ慣れさせないとな~。家でもご飯食べるときはちゃんとさせないとな~と色々考えさせられましたっ。

お腹いっぱいになりすぎたけど満足して帰宅。行っておきたかったレストランにまた一つ行けて良かった。

で、疲れちゃって横になったら爆睡。4時間以上寝る(^^ゞ
再度寝られるんだろうか。とりあえずメイク落とさないと、、、。
やっぱり肌の調子違うみたい。メイクしたまま寝たら乾燥した~。復活してくれると良いけど、、、。とりあえずアイクリームを追加。

もう一度寝ようと思って、その前に今日使ってみたコフレのブログを書いていたらダーリンも復活して来ちゃった。寝そびれないようにしないと夜食必要になっちゃうよぉ。あんなに食べたのに(^o^;)

一緒にカタログを見つつハーブティ。
そろそろ寝ないとヤバイよぉ。

慣れない椅子に座ったら腰が痛い。普通なら左右に体をねじってぼきぼきできるのに、ねじれないから妊婦は辛い。外食も辛くなってきたなぁ。来月の最終美容週間もスケジュール考えないとな~。今日のは何日で復活するかなぁそれ次第か。

産褥期の本が届いた。最後まで読んで見よ~っと。経験談だから本当に参考になる。自費出版ぽくてちょっと高価な気がしたけれど、あった方が安心かも~病院にも持っていこうgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17091078

二度寝が無理になったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言