« 34週スタート | メイン | 二度寝が無理になった »

2008年11月14日 (金)

ベビーダンス

お腹が空いて夜中に魚を食べて寝る。

トイレに起きたら、お腹が空いちゃって二度寝できず。体重も増える。昨日より600UP。最近安定せず。

34週からは下がってくるから胃に入りやすく太るって言うけれど、そもそもemiはツワリの時期以外普通に食べられてるし。コース料理完食できるくらい。それより赤ちゃんの体重を気にしていればいいかな。少しくらい多めに太ってもって気分で居た方が良いのかなぁ。来週の健診次第だな(爆)

今日は朝ご飯食べても気持ち悪くならず。
今日も朝からトイレ。
赤ちゃんも元気元気。

入院用のパジャマやら、下着やら、新しい物の洗濯が多いので、引っ越してから多分初めて自分で洗濯機回した~(爆)

お腹が空いたら頭を使う仕事は即無理に。
これも産んだら終わるの~?不安になる。

バナナで復活

お腹が痛くなっちゃって少し休憩。トイレも近いみたい。

今日はお土産希望出しておいたんだけど、打ち合わせ時間が狂ったから帰ってこない~。

手ぶらだった(・_・)
ダーリンの風邪も治らないし
emiの所に早く帰ってきてくれるし
なかなかお土産にはありつけず。

表のブログをこのところUPできてる。文章は練られないけれど写真多用で(^^ゞ
妊娠中にニュージーランドブログもUPできるかと思っていたんだけれど無理だったな~子育て中にしよ~っと。

箪笥到着。
emiも自分用のタンスで育ったので何か欲しかったのであります。
ま、暫くこれで良さそう~

気がついたら月曜日から外出してなかった(^◇^;)
今日はさすがに出かけたくなって夜な夜なのお出かけに便乗。
会社へ仕事を移動して、スタバ。
ううむ、産後1ヶ月って出かけられないのよねぇ。大丈夫なもんsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17073546

ベビーダンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言