« ひとそれぞれ | メイン | ベビーダンス »

2008年11月13日 (木)

34週スタート

後6週間かぁ早いな~

体重減ってた。やっぱり食べたいときは食べても良いのかもな~。それとこの前お腹壊してからなのか、9ヶ月も進んできたからなのか最近快便。トイレに座ることも多いし兎じゃない。

9ヶ月の真ん中で9.5キロ増。
どうなることやら。

生協のカタログはダーリン的にも楽しかったらしいのでこれからも続けることに(笑)わーい。

昨日から首にニキビが。
妊娠してからあんまりできなかったんだけどな~何か変化があることは確かみたい。

お風呂はいると苦しい体勢で洗うのか暫く痛い、、、。

12月28日に横浜BLITZとの連絡が、、、。えーん行きたいけどそりゃぁ無理です(笑)GWあたりに是非。そっか。じゃぁ初旅行はGWじゃなくてずらして行った方がいいな~(爆)

疲れちゃった。無理はダメだな~
横幅より前後の幅が既に大きいemi。トイレで拭くと一大事。お腹が痛い

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17061762

34週スタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言