« レッグウォーマー | メイン | 34週スタート »

2008年11月12日 (水)

ひとそれぞれ

ダーリンの動きを確認しつつ寝られるところまで寝る。

もう外出も制限しているから、次の外出は診察日なんだけれど、なんかあったかなと気になって目はさめちゃう。

朝ご飯をしっかり食べると、しっかり出る。
でも胃はスッキリしない感じ。少しが良いのかなぁ。

ダーリンに生協のカタログに丸をつけて貰うgood
これなかなか楽しいscissors
emiもずっと実家で適当に丸つけていて、いつも参考までに見るって言われてたけど、双方向で楽しいじゃないですか。
これ欲しいのか~とか、これ食べたいのね~とか実に面白い。牛丼しっかり見つかってた(爆)続けよ~っと(笑)その内エミチビも参戦かな。

椅子の上にあぐらが最近楽かも。腰に負担が少ないみたい。すぐに足が痺れちゃうけど。椅子の上にしゃがんで座ってた頃が懐かしい、、、。
そろそろ股関節開いてきたんだろうな~、朝とか痛いこと多いし。

もう洋服の上からでもボコボコ動いているの分かるくらいだけれど、足の形とかは見えないなぁ。それも人それぞれなのかね。妊娠して本当に人それぞれって事を知りました。妊婦だって全く違うんだね。と書いている間にボコッrun動きが速すぎて見えないって事もあるかな(^◇^;)子育て前に人と比べなくなるこの心境はとても良い感じです。産褥期には、周りへの感謝を学べると言うのでますます楽しみ(-人-)

それにしても今日はまた別の方からの言いがかり。
明日には忘れるタイプのみんながうらやましい。
赤ちゃんは何型かなぁ~。

男性は料理しても集中できるらしく、ダーリンも癒しのようで楽しんでくれているから嬉しいのだけれど。先にご飯の用意とかはできないから食事の時間はまちまちになるんですよね~。まぁ仕事しているんだからしょうがないんだけれど、妊婦emiは汗だく。お腹が空くと超発汗。脂肪が燃えてくれるのなら良いのだけれど~。
だからといって今回の妊娠、emiは料理全くできない。料理好きなのになぁ。ダーリンが風邪ひいたときだけはできたけど(爆)

赤タンは相変わらず毎日しゃっくり。

夕飯後、また仕事。なんか今日は生クリーム食べたい気分だな~。夜食食べないで寝られたらイイと思っていたんだけれどな~。どうなることやら。

さっきお箸を持ったら手に刺さった(^◇^;)
長く使った木のお箸、寿命になりました。ありがとぉ。

ダーリンにクリーム多めでモカを買ってきて貰う♪
これで終われると良いんだけど。お砂糖を欲している今日、、、。

ダーリンが残りご飯を食べるというので半分おにぎりを貰って寝る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17049326

ひとそれぞれを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言