« 矯正をかけに | メイン | ひとそれぞれ »

2008年11月11日 (火)

レッグウォーマー

お寿司をしっかり食べたおかげで、夜食は食べずにぐっすり。10時間寝ても未だ眠い。

でも体重はかなり増えてる、、、。ううむ。

妊娠後期の縮毛矯正はオススメ
快適~

今日はサポセンのメールをこなす気があるらしい。なんなんだろうか。
と思ったけど疲れてきた。後でまとめて考えよう。内容によるのかな、、、。

朝をしっかり食べると兎じゃなくちゃんと出る気がする。でもここの所の体重は危険。でもな~保育器には入らなくて良いサイズに育って欲しいし。emiだけ育つんだけど(爆)
少し続けてみよう。

お腹空いた。

昨日からレッグウォーマーを履いてみた。家で。妊娠中くるぶしのツボを冷やさない方が良いって言うし、でもモコモコ靴下履いてて転んだら怖いし。意外と良い感じ~寝るときもつけてみたらパジャマがずり上がっても足が温かいし。ヒットヒット。

最近むくんでる。今日は歩いていても分かるくらい。手の指も浮腫んでるから結婚指輪の跡出てるし。体重にも出てるんだろうな~塩分もっと控えてみるかなぁ。最近あんまり味感じないから増えていても感じていないかも。

うむ。昨日は特に気にならないで座れていたのだけれど。今日腰が痛い。なれない椅子だったせいかな。家の椅子が合わなくなったワケじゃないのかも。
それにしてもダーリンと二人でお邪魔して交互にやって貰うと立ったり違う椅子に座ったりできて助かりますm(__)m

今日もイタイイタイ。
ダーリンは反応して動くのが面白いらしく笑顔happy01
嬉しいねこういうの。

温かい具がいっぱいのスープが食べたいって言ったら作ってくれた(*^_^*)お家でご飯が出てくるのって幸せね~。
材料も安心して食べたいから、生協のカタログもダーリンにも見て貰おうかな。使いたい物違うんだよね。

さて、お腹いっぱいになってから仕事。
どうなのよってメールはダーリンにパス。人に向かってそんなこと言いませんよね?!ってメールは5年前位に終わっていたはずだったんだけど、他のプロバイダさんを吸収したらどこからともなく復活。。。来年には落ち着いて下さいますように(-人-)

ダーリンは昨日もあんまり寝てないから先にダウン。
emiは今日やらないとダメだよな~という仕事と格闘中。疲れたよぉ。腰痛いよぉ。具合悪いよぉ。
すすまない(・_・)

少し進んだ。あとちょっとで終わろう。ハーブティを飲んで寝るか、即寝るか1人だと悩ましい。ダーリンが起きていればダーリンにお任せなんだけどな。

そういえば、ついに子供部屋掃除完了。
タンス買お

うぉ。仕事増やさないで~。
妊娠中はその気持ちが全開になる。スタッフが妊娠したら周りが目一杯気を使って気をつけてあげられるようにしよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17036840

レッグウォーマーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言