« ぬいぐるみボランティア | メイン | レッグウォーマー »

2008年11月10日 (月)

矯正をかけに

今日は美容院。

朝からしっかり煮物を食べて。でもつく頃にはお腹が、、、。
車をあ停めに行ったダーリンにおやつを頼んでおいて正解。一度はお腹が空いて体温が上がりギブアップ。次はお腹が減ったのか具合が悪かったのでもう一つ。このタイミングを食事にできれば良いかもしれないけれど外出していたり仕事してたりすると難しい。まぁ神経質になりすぎずおやつで許して貰おう。

プライベートな美容院は自由にできて快適~そうじゃないとなかなか行けないよなぁこの体。

今日はしっかり寝られなかったからあまり体重減らず。昨日はダーリン、弟、圭君の所へ。帰ってくるまで何となく寝られず。

長々お邪魔して、次ぎもカラーとカットに来られることを願いつつ。帰りは焼き鳥と思ったらいっぱいで。お寿司に急遽変更。疲れた日はやっぱりお寿司が美味しく感じられない。よけいに食べちゃうんだけれど、意味はなく無味に近く、(v_v)諦め。明日の体重は悲しいかもな~。

帰りにダーリンと話をしていたら、がっかりな内容を聞いて(ダーリンは全く悪くないのだけど)疲れがどっと出てしまった。立ち直るの難しいんだなマタニティ。

あやして貰って落ち着く(爆)

最近、胎動に『イタイイタイ』ばかり言っているような(^o^;)
美容院でも大暴れ。美容好きになるのかな?!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17030048

矯正をかけにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言