« チャイルドシート | メイン | 矯正をかけに »

2008年11月 9日 (日)

ぬいぐるみボランティア

野菜を色々食べさせて貰って寝る。
がっつりじゃなくても大丈夫にはなったな~。

朝の体重は昨日マイナス100

ダーリンが「ところで何分くらいは胎動無いことあるの?」というので気にしてみているけれど、、、10分位っぽい(爆)完璧ダーリン似ですな。本人もこれは認めましたが(爆)

ダーリンが煮物を作ってくれてお夕飯。
暫くemiの空腹が助かりますm(__)m

とにかくメールを書くのがイヤだ。
求人対応だったり、サポート対応だったり、打ち合わせの連絡だったり、別に難しくない物でも気が進まない。社内とか家庭内とかは平気なんだけど。
ブログでも文章書くのイヤなくらいだから、しょうがないかな。これは公開していないから書けてるのかも。いまのとこ。

昔。そうだなぁ7、8年前がピークだったのかなぁ。ストレス発散方法がUFOキャッチャーでプーさんを取ることしか無くて。買い出しの合間に1分でスグできるからね。プーさんを取りまくって、癒して貰っていた時期がありました。
前の家ではその子達を神棚のように飾っていたしlovely
引っ越ししてから1年半弱(爆)子供部屋は片付かない荷物置き場だったのだけれど、ここに来て急展開。一部屋にemiの実家からの荷物を移動し(CDとかアルバムとか)、広い方の子供部屋を赤タン用に準備中。今日すっかり荷物が無くなりました。仕事関係の荷物は新しく借りた技術地下基地へ移動。最後に残ったそのぬいぐるみ達を寄付することにしたのであります。

手元にいて欲しい子は二人でチョイスして。新しい人生、いやプー生を生きて欲しい子を発送。お役に立てますように。そしてみんな、今日までありがとう

Dsc00166

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17017230

ぬいぐるみボランティアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言