« 今月のホテルライフ | メイン | ぬいぐるみボランティア »

2008年11月 8日 (土)

チャイルドシート

夜な夜なようやく終息。
切れて痛く(;_;)出血したから、おしるしかとドキッとしたけれどそんなことはなく(爆)

赤ちゃんも寝てくれずにベットの上で右向いたり左向いたり早朝ようやく寝られたみたい。

目覚ましはかけてあったけれど、少しゆっくり起きちゃったのでシャワーで済ませ、ルームサービスをゆっくり。あー部屋にしておいて良かった。
朝ご飯の後は無事。

帰りがけにデザートを地下で買ってお土産に。

来月のホテルライフでいよいよ最終。産まれてからすぐ行ってたら笑えるけれど(笑)

先週行き忘れた六本木ヒルズに買い出し。
お腹が空いたし、ヒルズも最後かなとHARBSでお茶。
こちらも机を引いてくれたり優しい方で有り難かった。

会社によって帰宅。

3階へお土産を届けて、仕事を片付けて貰って爆睡。
3時間くらい昼寝。
昨日の夜は疲れちゃったから体力回復。で、またお腹が減って(爆)買ってきたケーキを。まぁ疲れた日は許そう。

さて、仕事仕事。

夕飯食べてもどうも具合悪い。
疲れた日はダメだな~
昨日、外食も限界が来ているのかもと思ったけれど、外出も減らした方がよさそう。

Dsc00162 昨日到着したチャイルドシートを設置。

首が据わっていない子を乗せるのはこわごわになりそうだな~。カワイイです。

モデル:Bタン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17005048

チャイルドシートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言