« ダーリンの咳 | メイン | 赤ちゃん痩せ型 »

2008年11月 4日 (火)

部屋着

温かい間は、ダーリンの大きめTシャツをガバガバ着て居ればOKだったのである、、、。ダーリンの真似して?下はパンツ(笑)Tシャツが長いから見えてるワケじゃないけど。
妊婦はとにかく暑くて、emiはお腹が空くと燃えるように熱くなったりするから10月いっぱいそれでOKだったのだけれど、いい加減寒くなってきた。
もう着られる物は無いし、入院に向けて部屋着兼パジャマを購入。見るからに妊婦な格好だけど、心からラクチン(笑)パジャマで家にいる気持ちが分かるような気がするねぇ。うるさく言われて育ったからあんまり体験させて貰えなかったけど。これはラクチンラクチン。残り51日これですごそ~っと。先月くらいから、お腹が冷えるのと、少しフィットしていた方が寝られるので寝るときは腹巻き愛用中。締め付けるのは妊婦emi的に好きじゃないみたいだからその位のサポートが最適。

連続して外食したからって事もあるだろうけど、体重増えてる。昨日家ご飯だったのに、今日早めに起きたから結局ダメ。明日の体重測定はイヤだな~

お腹の下の方が痛いことがあるんだけど大丈夫なのだろうか。

とにかく眠い。
昨日伝えたけれど、掃除の日にemi1人にするのは限界。椅子でも寝られそう。寝ようかな。

あー失敗した。
一時停止者への請求をソフトから消すの忘れたんだ。月末。
まー被害は別にないし、お客様は得しただけだけど。
8年目にして初。ショック。

仕事する気湧かないemiに変わってサポート対応、ダーリンがしてくれた~助かる~。ホント無理。良い人の相手はする気になるんだけど、、、、、別にメールもできるし。でもなんかなぁってメールの返事は無理無理。
早く二人体制以上にせねばな~

ふぅ。連休中に食べた物は全て持ち歩いていたのだろうか、トイレに籠もる。明日の体重がちょっと楽しみに(笑)

12時間以上起きてるのは無理~一度寝るかな。

2時間寝て復活、仕事する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16945438

部屋着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言