« 後期ツワリ完全勃発 | メイン | 銀ブラ »

2008年11月 1日 (土)

今日から11月

朝昼じゃツワリなのか分からないのが最近の難点。

今日も軽くヒルズに買い物と思っていたのだけれど、会社に行ったダーリンは帰ってこない。いけないかもなぁ。

産後完璧メイクは赤ちゃんに似合わないのと自分も面倒なのでベースを塗らないポイントメイクをしてみた。まーもーちょっと使う物は吟味していくけどいいんじゃな~い。満足なでき。そしてらくちん。毎日出かけるようになったり、友達が来るようになったらこういうメイクにもなるかも知れないよね~。

アロマテラピーアドバイザーなくせに全くもって出産時のアロマに興味がない。本でも読みなおしてみるかなぁ。でもダーリンがアレルギーな香り焚くよりはいらないよな~。そもそも赤ちゃんに香っちゃうなら辞めておきたい気もするし。

あと、音楽バカから成り立ってきた自分の割に音楽も興味がない。時間が有れば脳の形成に良いって言うしフルートの音も多いからモーツアルトを流してみたりしているし(地下のエミパパの部屋から拝借:爆)、赤ちゃんも動いているけれど。ka-kunのライブには妊娠中に2度も行って、マッスルミュージカルも酷いツワリのなか酷い顔して行ったから(爆)3回もあってるし、ライブでは赤ちゃんもノリノリなんだけど、陣痛中やら出産時に音楽といわれると興味なし。なんか疲れちゃいそうなんだもん。音楽に呼吸合わせちゃうだろうし。
ただ、折角のクリスマス出産。iPod touchにクリスマスな彼らの曲は入れていこうかな~。なんとなく。うん。なんとなく。

今日から11月。今月中にしっかり用意せねば。

昨日の月末はしんどかった~
11月末は日曜日だから金曜日からコツコツすればそんなに大変じゃないかな。とにかく毎日少しずつ仕事片付けていかないと体限界。

さて、戻らないから今日の買い出しは無理だな。

そういえば寝てるとき、舌の端っこを噛んで寝ていたようで痛い。

薬局だけ行って、夕飯を食べてくる。

このまま今日は無事だと良いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16919524

今日から11月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言