« 今日は寝られる日 | メイン | ビックリ。最後の健診 »

2008年12月15日 (月)

胎動がゆっくりに

ビーフンとか食べて寝る。

昨日寝過ぎたから寝られるか心配だったけれど、浅い眠りで8時間。いつものスコーンと短時間睡眠っていうのとは違って、ダラダラしている感じで、上手く寝られている感じではなかったのだけれど、うつらうつらする感じ。余り疲れは取れないけれど一応睡眠みたい、、、。

むくみまくっていた体重は落ち着く。1000減(爆)

昨日、赤ちゃんが下がった気がする。
最近見えなかったおへその穴の中が、また自分で見えるようになったし。

昨日の夜あたりから聖くんの動きが、のそのそ。
機敏じゃなくなった。頭がはまったのかな~。
明日のエコーがちょっと楽しみ。

予定日通りで、残り10日danger
ここまで来ると、無事に産めるのかなぁという気持ちが出てくる。。。

妊娠中は血液検査の結果である程度貧血でもそれが普通なのだそうで、、、。最近氷が美味しい。がりがり食べてる。自動製氷器付きの冷蔵庫で良かった~

今日明日ってボロ市だったのか。
もう年末だなぁ。

ダーリンが夕飯用のデリを届けてくれた模様。
emiお風呂だったから会えなかったけど。

ダーリンはバイクコミュの忘年会。
毎日emiのために頑張ってくれているから、その位行けないとねgood楽しめるとイイネ。

昨日はお腹痛くなかったから、一昨日までのは満月に影響されていたのかな~。

今日はデリ、水分爆発事件、、、。手が汚れるの嫌いなemiにはコワイコワイ。

聖くんのお洋服をたたむ。

そうだ。お礼ができる子になって欲しいな。ウン。
そして。自分で考えられる子。それそれ。

3階に仕事を持っていって、少しエミママと喋る。
退院の時に着る予定のセレモニードレスのアイロンを頼みつつ。

1人だと仕事を先にしたくなっちゃってご飯に辿り着かないなぁ。そうemiの働き方は家事産休。

手が汚れてもハイアットのデリは美味しい!
ありがとぉ。ダーリン。
1人だと満腹中枢が壊れているemiには食べて良い量が分からないので、サラダとラザニアだけにしてみた。お腹空いたらまた考えよう。仕事せねば。

座っての仕事が苦しい、、、。

風邪っぽい。これは一人で居るから気分的なものかな~。3階行ったのがまずかったり?産まれたら予め健康状態は聞いてから行こう。。。

生姜湯おねだりして寝よ。
右のリンパ腫れてる。まぁ歌うワケじゃないから悪化しないけど~。

デリの残りを一緒に食べて。
お話しして。
明日無事に起きられると良いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17449506

胎動がゆっくりにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言