« 泣けてくる | メイン | 産後2週間、体の変化 »

2009年1月 1日 (木)

聖くんの香り

新年。2009年。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<_o_>

聖が産まれたのは去年のこと。ちょっと寂しいようなconfident

授乳すると眠くて、、、。
一旦爆睡。次の授乳で起きて仕事。
そうです今日は請求書発行日。

ダーリンもデータ作る必要があるのにコマギレ睡眠にやられ中(笑)今年は年始のエミママの実家の集いは欠席にして貰ったから今日ゆっくりやればよいのだけれどね。ちょっと楽。

聖くんは産まれた翌日くらいからハッキリした表情をしている、、、。昨日一昨日くらいからは手がとても動くようになって、おっぱいを自分で掴んじゃうからミルクまみれに(爆)寝る前にニヤッとは笑えて居たのだけれど、それとは別に表情として笑い出した模様。
聖くんの匂いって幸せ。今年はこの香りの中で生きていくんだな。

ボロボロ泣くemiに「今のemiは一気にホルモンが戻って居るんだから仕方ないんだよ、気にしなくて良いんだよ」と泣かせてくれた。本当に助かる。家が本当に温かい場所で嬉しい。

朝からお年玉をあげて記念写真(笑)

今日は起きあがったり動くと腹膜側の傷の端っこが痛い、、、。
そう言えば昨日腹式呼吸で歌ってみたらその後全体が痛く(爆)
早く治ればいいな~

それにしても眠い。体力無い。
未だ請求書作り中。今日は起きてから3回眠った、、、。産褥期終わったら授乳していても変わるのだろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17643444

聖くんの香りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言