« 月末処理 | メイン | 聖くんの香り »

2008年12月31日 (水)

泣けてくる

眠気には勝てそうもないのでさっさと寝てその後仕事。
割り切りも大切ですね~。

聖たんは初の5時間睡眠happy02成長期だったのかしらん。

なんか仕事があると別のコトしたくなりますよね。
テスト前になるとマンガ読みたくなる感じで。
久しぶりに懐かしい業界を調べてしまって、、、(^o^;)現実逃避。
しごとしよ(爆)

どうも肌がごあついてる@emi
入院中美顔器を使わなかったからなのか、はたまた出産でホルモン的に変わったのか、、、。ううむ。キメがあらい感じがするな~

むくみ終わればいいのに、、、
足の爪切ろうと思えたから、昨日までよりは良いのかな体感的に。

乳幼児ひじりたんは良い匂い(笑)

片側7分、次ぎ好きなだけ(9~14分観測)授乳にしてみる。
emiの限界も来ないし、本人もぐっすり眠れているし良さそう。今日からお餅みたいなっていう堅さが分かってきたような、、、。たまに痛い回もあるけど。

紅白を観るため、聖くんにとって初めてのテレビ。
まー本人は観ていないので音だけだけれど、相変わらず静かにしていてくれました。その後、ジャニーズカウントダウン。興味持ってくれると良いけど(爆)

今日はテレビを観ていても泣けてくる。産後うつってヤツかな。悲しいんだろけれど、幸せな涙でもあり。
ひじりたんを見ていたら、早く成長して欲しいのだけれど、どこかで今の聖たんは今しか居ない寂しさがあって今のままで居て欲しい気持ちにもなる、、、。いっぱい写真撮ろう。いっぱい写真撮って貰おう。
健やかに育ちますように。

2008年、無事に過ごせて良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17628662

泣けてくるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言